老後の楽しみ株取引

日々の株取引を綴って生きたいと思います。

やっほう…700万超えました。

今日やっと700万超えました。


昨年5月ブログ開始時、総資産が567万、10か月で、700万


月13万平均。昨年は、月7.8万ぐらいだったので、今年になり大幅アップです。


これからは、月、15万を目指すことにします。20万行きたいところですが。


で、今日は、日経平均200ほど下げ、売った株6銘柄。プラス7000円ほど。


処分したい株が多いです。買った株3銘柄。大林組、三井不動産、藤久の3銘柄です。


含み損は、148010円まで減りました。


まだ悩ましい株が、5銘柄ありますが、上がるまでじっくり待ちます。


で、今日の総資産、


   現金2865674円
   株 4187490円


合計  7053164円でした。


今日みたいに、日経平均下げたり上げたりして調整しながら、


上がっていくのが理想ですね。


上がり続けると暴落が怖くなります。


まあ、バブルではないという専門家が多いので、もうしばらく様子見です。

×

非ログインユーザーとして返信する