老後の楽しみ株取引

日々の株取引を綴って生きたいと思います。

今日は、いろいろ買いました。押し目買いです。

今日は、日経平均下げました。調整がしばらく続くと、やばいですね。


明日は上がってほしいのですが。


で、今日売ったのは、
    オリックス  9500円プラス
    ソフトバンク 12800円プラス


買い  オリックス  
    ソフトバンク 200株
    JAL     100株
    大林組    100株 ナンピン
    日産自動車  200株 ナンピン
    大和証券   100株
    野村     300株
    三井不動産  100株 ナンピン


さて、吉と出るか凶と出るか、明日を期待しましょう。


で、今日の含み損 -232321円


昨日より8万ほど増えました。


総資産   資金  1966419円
      株   5021180円


  合計  6987599円


残念ながら、700万切りました。


午前中に買い急いでしまいました。


もっとじっくり見て買えば、ソフトバンクなど、安く買えたのに。


今日の売買は、冷静さをなくしてしまいました。


一日の売買、100万までに絞ったほうがいいですね。


100万までなら手数料かからないので、計算しながら買っていくこと。


これを一つ約束事にしたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する