老後の楽しみ株取引

日々の株取引を綴って生きたいと思います。

金曜日の収支報告です。残念ながら、700万から、6万も減りました。

今日は、下げ相場。売ることは考えず、そこを狙うことのしました。


結局買ったのは、ゆうちょ位。早々、退場しました。


下げ幅が、そう大きいわけでもなく、ナンピンするほどでもなく、午前は、なんとなく、板を眺めていましたが、ピーンとこないのでやめました。


こんな風に気分で売買していたら、プロにはなれませんね。


ただ、資金が140万ほどになったので、とりあえず来週は、資金回収に回ります。


で、含み損-266870円


総資産   現金  1390012円
      株   5358830円


  合計      6948842円です。


金曜日の税引き後のプラス212089円


月換算にすると、今までにないほどの利益です。


後、5万ほど増えたらゆうことないのですが、来週の相場にかかっています。


先週、日経平均3万超えてから、調整が入ったので、
そろそろ、来週ぐらいから、また上がるのではないかとひそかに期待してます。

×

非ログインユーザーとして返信する