老後の楽しみ株取引

日々の株取引を綴って生きたいと思います。

今日のプラス、たったの3800円、がっくりです。

今日も上げ相場。


だからと言って、うまく売買できていません。


今日の売買


JXTG 407円で買い


     423円で売り  プラス1600円(動かないので、売ってしまいました)


ウシオ電機1268円で買い  
 
     1290円で売り プラス2200円


合わせて3800円、手数料と税金引いたらいくらも残りません。



今日までの、含み損488770円


昨日より2万減りました。


総資産(株式含む)5809658円


600万まであと20万となりました。


後うまくいけば、8月で600万になると思います。


売買で、実質資産増やしていきたいです。


6月からじっくり取り組みます。



富士フィルムが、ここのところ、上げてきて、含み損あと3万ほどになりました。


アンジェスと、タカラバイオは、やはり買うのが遅すぎました。


マイナスが膨らんでしまいました。しばらくはホールドでしょう。


コマツが上げてきています。3月から2777円で買って、今日2243.5円。


3月から下がりだして、元に戻ってきています。


もともと、こんな値の株ではないので、じっくりホールドしておきます。


毎日、株価とにらめっこしていますが、


ただ、株価が上がっているだけの話。


ろくな売買できていません。


なかなか、株式投資、難しいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する