老後の楽しみ株取引

日々の株取引を綴って生きたいと思います。

テラ売買成功、プラス1万

今日の売買、


テラ  1236円買い


    1340円売り  プラス10400円(手数料、税込み)


ウシオ電 1281円買い


     1281円で持ちこし。


テラは、うまく波に乗れて、売り買いできてラッキー。


この間気にはなっていましたが、高値でなかなか手が出せませんでしたが、


買いが多かったので思い切って買いました。


含み損482361円 4月の始めには、含み損80万ぐらいあったので、


だいぶ減りました。


今日の総資産 5824971円少しずつ600万に近づいています。


アンジェスとタカラバイオは、気が付かずに、売りそこなってしまいました。


まあ仕事しながらなので無理ないですね。


三菱ケミHD、アンジェス、新日本製薬、ウシオ電が、来週あたり、含み益でそうです。


このうち、アンジェスは、含み益出てます。



明日、きちんと集計出せますが、何とか今月も8万超えました。


今朝は、早く目覚めて、いろんなブログ覗いて、今日のおすすめの株調べました。


是って、必要ですね。


明日明後日は、ゆっくり休んで、株の本で、少し勉強です。


では、おやすみなさい。今からキングダム見ます。

×

非ログインユーザーとして返信する