老後の楽しみ株取引

日々の株取引を綴って生きたいと思います。

総資産600万まであと一息

今日の、売買


 買いなし。


 売り  タカラバイオ  7600円(税手数料込み)


今日も仕事で、売買ゆっくりできず、タカラバイオは、売りの値段を設定しておいたの


で、うまく、高値で売れた。これで持ち株10になりました。


今日までの含み損433960円 昨日より、4万も減りました。いい調子です。


只、確定した額ではないので、まだ十分増える可能性があります。



総資産 5897227円


600万まで、後11万。


もう少しです。


富士フィルムも少しずつ適正価格に落ち着いてきそうです。


アンジェス、今日は含み益2000円で終わりました。


明日ぐらい上がってほしいです。


ブイキューブが、一時、大きくプラスになりましたが売りそこない、


終値は-10300円  この株も、まだ上げると思います。


ここのところ、毎日、少しずつですがプラスが出ています。気持ちがいいですね。


株価が下がっても、あまり気にしないメンタル欲しいです。


結構落ち込む方なので、本来は、株に向いていないかもしれませんが、


お金が増える事は、今の私の唯一の楽しみです。


この、私の楽しみを奪わないで欲しいですね。


しかし、こんな方法では、1000万まで行きません。


今、私の買ってる株は、ほとんどが、2000円までの株、


利益も少ないので、確実に上がりそうな株は、


株数増やして買っていってもいいかもしれません。


もう少し勉強して、今読んでる本読み終えたら


倍増計画考えます。まだまだ先になりそうですが。。。

×

非ログインユーザーとして返信する