老後の楽しみ株取引

日々の株取引を綴って生きたいと思います。

今日も順調、やっとアンジェス売れました。

今日の売買


 ウシオ電機 1550で買い下がりそうなので逆指値設定、1530で売り。
       -2000円 結局下がったので、売って正解。


 アンジェス 1957円で、やっと売りました。+5600円


 リコー   849円で買い  +400円 明日上がると思います。
       根拠は、買いが多いから。


含み損-395540円まで下がりました。


昨日よりほぼ4万下がったことになります。


総資産額 5939149円


600万まであと、6万ほどです。


コマツが上げてきているのが大きいですね。


これは予想外。何かよくわかりませんが、2日、2014年基準に適合したホイールローダーを、6月から販売するそうで、それが株価に影響しているようです。


只、上がりすぎてるので、明日ぐらい、下りそうです。


6月になってから、+36810円。


この調子でいけば、今月も、楽に8万超えられそうです。


こういう上げ相場の時は、プラスだし安いですね。


問題は、下げてる時。そのために、空売り覚えないといけません。

×

非ログインユーザーとして返信する