老後の楽しみ株取引

日々の株取引を綴って生きたいと思います。

私の事を書きます その7 コロナに負けて

ここのところ、無気力倦怠感半端ないです。


どうしたんだろうか。


ヤバいと思って、6月1日から、散歩に行くことにしました。


マスクして歩くのは、こたえますね。


水も持って歩かなかったので、帰ったら、頭が痛くなりました。


散歩に行って、頭板って、本末転倒でしょう。


水分が足りないと、すぐに頭が痛くなります。


家にいる時は、2Lぐらいは水分取っています。


とりすぎかもしれません、運動不足もあって、足の腿がだるくて仕方ありません。


まさに、コロナによる、運動不足ですね。


コロナで、緊急宣言が出るまでは、毎日のようにプールに泳ぎに行ってました。


でも、それも出来なくなり、コロナのテレビを見ているとどんどん怖くなってきて、外に出るのも不安になってくるのです。


出かけた後は、2週間ぐらい、感染してるんじゃないかと思うと


なんとなく不安なのでほとんど家にいました。


散歩で、すれ違うときも、息を殺してすれ違っていました。


もう、すっかり、マスコミに、コントロールされてしまっていたのでしょう。


冷静に物が見えなくなっていました。


仕事柄、塾をやってることもあり、うちで、感染者を出したら大変と思うと、余計気を使いました。


最近、テレビは、デマばかり、コロナにかかった人近くにいますか?


と、仲良くさせてもらっている人から話を聞いて、ふと我に返り、今は、少し平常心を取り戻しました。


でも、まあ、塾生も来るので、消毒や換気には、相当気を使っています。


この2カ月で、元気な私も、すっかり、体調を崩し、精神的にも参ってしまっています。


兎に角、学校が、普通に始まるまでに、少しずつ、体調を戻し、精神的にも立ち直らなくてはと思っています。


そのためにも、手ごろにできる散歩や、ユーチューブのヨガや、肩こり体操などに、気が向いたら取り組んでいます。


WITHコロナ  コロナとは、これからも長く付き合っていかないといけませんものね。

×

非ログインユーザーとして返信する