老後の楽しみ株取引

日々の株取引を綴って生きたいと思います。

テラ、後1万以上利益出せたのに、残念。

今日の売買 テラ  1350円買い
          1400円売り  +5000円利確
      もっと上がると思って、注文訂正してるまに、利確してしまいました。
      残念、あと1万はプラスで着ていたのに。
      結局、今日は、ストップ高で引けてます。
      狙いは、正しかった。


      PSS 2172円買い
          2150円売り  -2200円損失
      
      合計2800円利益  
      今週+4万


      マクアケ5450円買い  ホールド
                   +6400円
      上がりすぎて調整が入ったのでしょう。安くなるのを待って買いました。
      月曜日、上がると思って売りませんでした。
      下がったとしても、じっくり持っていればまた上がります。


      リコーが、+4600円で終わりました、じわじわ上げてきています。
      本来、1000円はする株が、今895円、
      じっくり持って上がるのを待つつもりです。


含み損409840円  昨日より1万マイナス


総資産  5927089円


600万まで、あと7万 水曜日は、後6万だったのに、


600万の壁は厚いです。


今日の利益は少ないですが、マクアケと、リコー、それから、三菱ケミHDが、期待できます。


今週は、時間ない中で、4万もプラスが出たので満足です。


じっくり、慌てず、プラスを出していきたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する