老後の楽しみ株取引

日々の株取引を綴って生きたいと思います。

日経平均マイナス652円、予想した日が来ました。ひょっとして、今日は下落の入り口。

とうとう、大きく下げ、含み損も一気に、9万も増えました。


また振出しに戻った気分です。


そろそろ来るか来るかと思っていたら、


とうとう、今日ドカンと下がりました。


でも、まだ、序の口かもしれません。


私にはわかりません。


只、言えることは、私の持ち株の多くが結構高値で買っているので、


プラスに転じるには、時間がかかりそうです。


今日の売買


リコー 869円で買い


レオパレス21 1000株 241円で買い ナンピン買い
        100株353円で買い 含み損昨日-13600円
        上がりそうもないので、下ったところで、1000株買い足しました。
        これで、株価252円まで下がりました。


含み損 -526640円  五月末に戻りました。


    昨日と比べ、マイナス9万 大きいです。


総資産  余力3004814円
     株式2836360円


     合計5841174円


600万まで、なんと、あと16万にまで増えました。


結局、4,5月分の利確したのがゼロになったようなものです。


こんな日は、株価をチェクするのも嫌になります。


お昼からの仕事がなくなったので、株価を見る時間が出来てしまいました。


いっそ、見れない方がいいぐらいでしたが、


今日の収穫は、レオパレス21のなんぴん買い。


前から狙っていました。


でも、仕事で見損なったりして、結局今日買いました。


日足チャートを見る限り、今下りすぎていると思います。


上がります。


まあ、こんな日もあって、成長していくのでしょうね。


これぐらいではめげませんから。

×

非ログインユーザーとして返信する