老後の楽しみ株取引

日々の株取引を綴って生きたいと思います。

550万から700万へ、後1万5千円

今日の売り
 国際帝石 100株 15200円
 日立造船 200株  1400円
 CRGHD      100株     0円
 三光合成 400株   800円    


   合計      17400円利確


 CRGHDと三光合成は、どこかの情報で、何も考えず買ってしまった株。


 他人頼みはいけませんね、納得して買わなくては。


 で、三光合成やっと売れました。すっきりしました。


 CRGHDは、まだ売れ残っています。


 これも利益なくても売ってしまおうと思っています。


今日の買い


 旭化成------グローバルニッチ 
 三菱ケミHD----アンモニア
 ルネサスーーーーー半導体
 三菱自動車


 人気テーマ株から買っています。今後どうなるか。


さて、昨日3万越えした日経平均、節目は、3万2千円かなと思っています。


すぐに超えるなら、グンと突き抜けるでしょう。でも、もたもたするようなら、


いったん利確かなと思っています。


アナリストによって、今は、バブルではないという人や,バブルだという人まちまち。


業績発表がほぼ終わり、思ったより業績のいい企業が多かったらしく。


あまり心配はいらないそうですが、下がりだすと早いので、これからは、気を付けないといけないなあと思っています。


明日は、時間もあるので、じっくり見ながら、


利確できるものは利確していこうと思います。


今日の含み損  -210020円


総資産     現金 2677316円 
        株式 4308780円


  合計       6986096円


とうとう、後、1万5千円で、700万になりそうです。


思ったより株価の孤島で、早く700万到達しそうです。


うれしいですね。次の目標は750万目指します。

×

非ログインユーザーとして返信する