老後の楽しみ株取引

日々の株取引を綴って生きたいと思います。

結局、昨日より、総資産1万ほど増えて終わりました。

ニュースを聞いても、まだまだ分からないことばかり。


必死でついていこうとしていますが、なかなか、株は難しいです。


結局、わからないまま、下げてるときにいろいろ買いました。


買い


大林組  400株
住友化成 100株
日立造船 100株
オリックス200株
空港施設 100株
JAL   100株ーーーーーマイナス1000円で売ってしまいました。
              仕切り直しです。


売り


ルネサス 100株 +7000円


今日の差し引き   +6000円



終わってもう少し売ったらよかったと思う株がありました。


明日上がっていれば売ります。


で、今日の損益  -258642円


総資産     資金  2890168円
        株   4005060円


合計          6895228円


後、700万まで 11万切りました。


今年は、月10万のプラスと考え、


700万超すのは、5,6月ころと思っていましたが、大幅に早まりました。


現金だけの、取引で、あげ調子なので、これぐらいのプラス出せるのでしょうが、


下げて来たら、そうプラス出せないと思います。


でも今年の目標、1000万。目標は大きく。


去年の、5月から本格的に始め、10か月で、100万プラス出せました。


今から10か月あれば、売買方法も変えたので、2,300万は行きたいです。



今年4月から、塾生が、3人と、孫だけになるので、相当楽になると思います。


それから、本格的に株の勉強できると思います。


今は、時間がなくて、なかなか情報集めたり


それぞれの株について詳しく調べることができません。


これから楽しみです。


資金は、今ある額を増やす予定はありません。


増えれば、たくさん投資できるでしょう。


楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する