老後の楽しみ株取引

日々の株取引を綴って生きたいと思います。

今日は、日経平均下げましたが、700万突破も可能かも

朝一番、狙っていた、国際帝国がプラスに。


2000株中慌てて1000株売りました。


エネオスで、同じように、一気に全部売ってしまったので、今回は今後を見越して、


1000株残しました。下がればナンピン、上がれば売りです。


他に、アンジェス  +1000円で売りました。


動きが大きいので、安くなったら買ってもいいかなと思っています。


国際帝国、1000株売っても、6000円にしかなりませんでしたが、


60万資金ができたことは大きいです。


早速、下げてきた株を拾いました。


  三井物産     100株   -900円
  野村        200株   +559円
  アイ・エス・ビー  100株   +500円
  Zホールディング  200株   -1020円


と、結局マイナス1000円ほどになりましたが、今後上がる固い株です。


で、今日の、含み損-358212円昨日より8000円増えました。


あれだけの下げ相場で、これで収まったのは、ラッキーでしょう。


この35万のうち、マクアケが26万


他に、アミューズが6万ほど。


とすると、19銘柄のうち、17銘柄で、3万ちょっとなかなか、いい調子ですね。


で、今日の総資産は、昨日とほぼ同じでした。


明日は、朝から、用事で取引できないのが残念。


朝、9時前の様子見て指値入れておこうと思います。


昨日までの、2月の合計が、税抜きで出ました。


73741円です。


まだ4日でこれなら、うまくいけば、700万突破も可能化も。

×

非ログインユーザーとして返信する