老後の楽しみ株取引

日々の株取引を綴って生きたいと思います。

今日は、疲れました。結局日経平均大きく下がりましたが。。。。

今日は、下げて始まりました。今週は、さえない相場が続いています。ニューヨークダウが、600円も下げたので、仕方ないですね。決算も始まっており、いいニュースがなかったみたいです。押し目買いで、日経平均、これぐらいで下げ止まったらしいです。株価暴落も起らないと、テレビで言ってました。さて、明日はどうなるのでしょう。明日から仕切り直しで、買いが入れば上がるでしょうが。わかりません。


で、今日の売買、買い  国際帝国     600株  600円で
            Zホールディング 100株  671,3円
            マツダ      300株  765円
            三菱UFJ                  300株  476,8円


        売り  コニカミノルタ  200株  +14800円
            日産       400株  + 3300円


含み損-367970円


昨日より減りました。


総資産(株含む) 6685586円


一歩ずつ、700万に近づいています。

×

非ログインユーザーとして返信する