老後の楽しみ株取引

日々の株取引を綴って生きたいと思います。

この好調、いつまで続く❓

今日の含み損 -327500円


びっくりです。


いつ、ドカンと株価下がるのかびくびくです。


そろそろ、全部損切りしようかと思ってみたり。


いやいや、もう少し待ってみよう。複雑です。


で、 余力  3028984円
   株価  3527000円


   合計  6555984円


難なく、650万越えしました。


株が下がっても、600万は確保できるでしょう。


今日の、買いは、クラレ、1097円で買い、終値1114円 +1700円


明日上がれば売ります。


今日現在で、今月の利益は7万ちょっと。あと2万は欲しい。


マクアケでうまくいけばいいのですが。100万動かすのって、なかなか勇気いります。


今日も迷っているうちに買いそこないました。


買えば、3万は利益出てたのに。


タラれば言っても仕方ないですね。


明日は、


ENEOSぐらい、上がってくれないかな。


ENEOSとクラレで、2万行けば、ばっちりなんですが。




あまり期待しないでおきましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する