老後の楽しみ株取引

日々の株取引を綴って生きたいと思います。

株価これからどうなる???今日のところはラッキー!!!

アメリカのバイデンさんが、大統領に決まったご祝儀相場もあったらしいですが、


今日の相場大きく上がりましたね。


私の、損失も、昨日の-488000円から、-383300円と


10万も減りました。


総資産は、余力 3117287円
     株価 3361500円


     合計 6478787円


このまま下がらなかったら、650万、目標達成するんでしょうが。


まあ、無理でしょう。


でも、4月には、総資産550万ほどだったので、100万近く増えています。


まあ乱高下が激しいようですので、明日は、また元に戻っているかもしれませんが。


こうゆうときは、買いは、控えたほうがいいと思って今日は、何も買いませんでした。


その代わり、ANA2482円で10月5日に買っていた株、


その後、二度にわたりナンピン買いして2352円に。


今日、その株2703円で300株とも売りました。


これは大きなプラスになりました。


これで今月は、売買しなくてもいいぐらいです。


さてこれから、どうなるのか、きっと誰に聞いてもわからないでしょう。


静観の構えで、確実にプラスが取れるところだけ、売り買いします。

×

非ログインユーザーとして返信する