老後の楽しみ株取引

日々の株取引を綴って生きたいと思います。

久々の投稿です。

ご無沙汰していました。前のパソコンが、古くて、文章が打てなくなってしまいました。


やっと新しくパソコン買って、ぐログ再開です。


その間、株取引はやっていました。


改めて、4月から、10月までの収支報告します。


 4月   + 86735円
 5月   + 87028円
 6月   +130281円
 7月   + 50282円
 8月   + 76364円
 9月   + 57770円
10月   +188136円


  合計   677796円
  月平均   96828円


総資産は625万ぐらいになっています。


次の目標は、650万。今年中に目標達成できればいいのですが。


夢は広がります。早く1000万に増やしたいです。


そうすれば、100株ずつじゃなくてもっと買えるようになるので、もうけも多くなる。


捕らぬ狸の皮算用ですけどね。


この年になって、目標も何にもなくなって、


生きる気力さえなくしてしまっている私の唯一の夢は、


株でお金を儲けること、それももっともっと、


でも、冒険はしないのでそうもうからないかな。


それに、儲けたお金で買いたいものって、あるのかな?


しいて言えば、家を建て直したいけど、そこまで設けるのはちょっと難しい。


でも夢見させてください。




10月のプラスは、マクアケ1本です。


少しずつ体調も良くなってきたので、


また、株の本読んで一から勉強しなおしです。


といっても、まだ、体調万全ではないので、とにかく何とかして、


持ち株少しでもプラス出して、売ってしまうことです。


ナンピン買いしてもそれより下がって身動きできない株ばかりです。


そこで考えました。高値で、一部売って下がったら買い足すを繰り返せば、


損失だいぶ減るだろうと。


減ったところで損切りすることにします。


ほとんど、株取引は、午前中にしようと思います。



これから、体調がいい限りまた、ブログ更新していきます。


お楽しみにしてください。


素人でも、ちょっとずつお金儲けできることを。


月、10万近く設けることなんて、この年で、なかなかできませんから、


株取引は、もっと極めなければだめですね。

×

非ログインユーザーとして返信する