老後の楽しみ株取引

日々の株取引を綴って生きたいと思います。

金曜日の取引とスマートウォッチ

金曜日の含み損  514600円


総資産  余力 2885070円
     株価 3125200円


     合計 6010270円


このまま600万台キープしたいですね。


取引 


Zホールディング -2294円


ブイキューブ   +4764円


取り敢えず少しでもプラスが出たので、OKとしましょう。


さて来週、否一番売りたいのは、国際帝石 


ナンピン買いして、持ち株の株価下げました。


もう一息なんですが。。。。。



で、今日の体調。


朝から、携帯のユーチューブで朝ヨガして、気分すっきり。


今日は、友達とランチ行きます。



先日、このスマートウォッチの5を買いました。


優れモノで、睡眠時間と、睡眠の質まで出ます。


防水なので、取り外しもいりません。1日中つけっぱなしです。


健康管理に、生かそうと思っています。

【日本正規代理店品】Xiaomi Mi Smart Band 4 スマートバンド 活動量計 万歩計 心拍計 健康管理 睡眠モニター 5ATM防水 着信通知 音楽再生コントロール 最長連続20日間使用可能 高精細カラー有機ELパネル/ iPhone&Android対応
【日本正規代理店品】Xiaomi Mi Smart Band 4 スマートバンド 活動量計 万歩計 心拍計 健康管理 睡眠モニター 5ATM防水 着信通知 音楽再生コントロール 最長連続20日間使用可能 高精細カラー有機ELパネル/ iPhone&Android対応
Xiaomi
Wireless

5980円です。ポイント使って、5000円で買いました。


まだ、昨日から使いだしたので、どんな生かし方があるのか、


これから確かめて行こうと思います。


ちなみに、これを買ったのは、私と、娘3人、上の娘の義父の5名です。


東京の娘とは、ラインでつながっているので、お互いの様子がラインでわかります。


案外、ほとり暮らしの年寄りと子供が付けていたら、


年取った親の様子がわかっていいかもしれません。


もちろん私は、年取った親の方です、心配される方です。

×

非ログインユーザーとして返信する