老後の楽しみ株取引

日々の株取引を綴って生きたいと思います。

今日も下がりました。なかなか、株を買う勇気が出ません。

今日の含み損 531900円


総資産   余力 2715285円
      株式 3272900円


      合計 5998185円


はあ、わずかですがとうとう600万切ってしまいました。


今日は、ℤホールディング692円で買っていた、670円で損切りしました。


これは損切りして正解だったと思います。


もっと下がります。チャートを見ると、一番高値で買ってました。


国際帝国600株買い足して、単価を676円まで下げました。


この株は先日、大きくプラスが出ていた時、


400株持っているのを忘れて100株だけ売りました。


全部売ってったら、相当プラスになっていたのに。。。。


で、その後、700株買い足しました。


後、今日はブイキューブ1650円で買いましたが、


1641円と、少し下げました。



明日は、あげてくると思います。



さて、体調は、相変わらず、朝から、緊張性頭痛に悩まされ、昼過ぎに薬飲みました。


なかなか、薬が効かなくて、


4時ごろから痛みというか締め付けられる感じがなくなりました。


薬に頼りたくはないのですが、仕事があると仕方ないです。


取り敢えず、今日は、朝のヨガだけしました。


ロングブレスしそこないました。


これは、時間を決めないとだめですね。


その代わりに、なるべく何度も階段上がったり下りたりを


繰り返すようにしました。


やっと、とんとんとリズミカルに上がり降りできるようになりました。


兎に角、素こそでも体を動かすこと。


少しでも、片付けをしていくこと。


少しずつ体調良くなっているので、


今日も、手芸用品が入っているケース2個片付きました。


ぼちぼちです。

×

非ログインユーザーとして返信する