老後の楽しみ株取引

日々の株取引を綴って生きたいと思います。

今日は、日経平均上がったのに、私の持ち株は、下ってしまいました。

今日の含み損  522100円


昨日より、13000円増えてしまいました。


で、総資産  余力  3210769円
       株式  2789700円


       合計  6000469円


ギリギリ、600万持ちこたえました。


今日は、zホールディング買いました。


買い方は、なんとなくしかないかなあ。


こんな買い方してたらだめです。




今日の体調は、頭痛に悩まされました。


結局、夕方から仕事があるので、ロキソニンを飲みました。


今朝は、何か嫌な夢を見ていたようです。


特に、嫌なことがあるわけでもないんですが、


起きてから、イヤーな気分になりましたが、割とすぐ直りました。


結局、今日も、特に何をしたということもなく過ごしてしまいました。


塾の準備だけはしました。


時間が余ると、うとうとしてしまいます、眠り病にでもなったみたいです。


今は、じっとしているのが最善の策と決め込んでいます。


自分に甘いなあと思いつつ。。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する