老後の楽しみ株取引

日々の株取引を綴って生きたいと思います。

今日もまた上がりました。バブル突入か???

今日の日経平均609円上げ。


あり得ません。


今日は、国際帝石、大林組、Zホールディングス、日本郵政を売りました。


プラスは、ざっと25000円ぐらい。


兎に角何でもかんでも上がるという感じです。


ANA が上がるのは、いったいどうゆうことでしょう。


HISも上がってます。緊急事態宣言で、


運輸も旅行会社も、決算マイナスなのに解せません。


兎に角買えば儲かると、群衆が群がっているという感じかもしれません。


釣りで言うところの入れ食い状態。


どの株も高値、その高値で買ってしまうと、それが天井だったら、もう売れません。


ナンピンするか、損切りするかです。


今週金曜日ぐらい下がりそうな気がします。


一度、水曜日までにすべて利確してしまおうかなと思います。


いつまでも上がり続けるはずないです。


暴落起きてからでは遅いですから。


で、今日の総資産


  現金3558775円
  株 3322690円


合計  6881465円でした。


明日が勝負、一度プラスの株は、現金化して再度挑戦しなおしてもいいかな。

×

非ログインユーザーとして返信する