老後の楽しみ株取引

日々の株取引を綴って生きたいと思います。

今日は、大幅、日経平均下げで、持ち株ほぼ全部下げ、マイナスに。

午前中まだよかった。


で買いました。


大林組       100株   886円
キューブシステム  100株  1220円
ENEOS       200株          423,1円
ルネサス      100株  1220円
パナソニック    100株  1381,6円
双葉電子      100株   978円
日産自動車     300株   535円
三菱商事      100株  2654円


売ったのは


ケネデックス    200株   723,1円
ENEOS           200株   423,1円


荒い取引をしてしまいました。


今日の取引は失敗です。


もっと冷静にt理非記しなくては。


すべて、含み損が出ました。


来週に期待しましょう。


含み損  -481080円


余力    493668円
持ち株  6083820円


合計   6577488円


昨日より11万減りました。


まあ、これぐらいで済めばいいか。


明日明後日、持ち株の、業績、配当など調べなおし、


計画的に、売り買いしていかなくては。


この二日ほどで、日経平均株価1000円も下がったのに、


持ち株10万の損で済んでいるのは、良しとしましょう。


しかし、アメリカの個人投資家が、


SNS上で一斉に株を買って株価を釣り上げていたなんて。


これは、株価操作にならないのかなあと思うのですが。。。


よくわかりません

×

非ログインユーザーとして返信する