老後の楽しみ株取引

日々の株取引を綴って生きたいと思います。

株をするって体力気力両方いります。

今日の含み損  509300円


余力      3279968円
株式      2733300円


    合計  6013268円


600万越えキープ


今日の取引なし


ここで報告  7月の利益 50282円
       8月今日現在41273円


7月から守りに入っています。


いつ、大暴落を起こすのかと思うとなかなか買えません。


おまけに体力気力もなくて、記録さえしていませんでした。


このままでは、歩けなくなりそうなほど、外に出なくなってしまい、


半分コロナ鬱状態が続いていました。


もう、お出かけできるのも60台のうちと思っていたらこの騒ぎ。


60台終わってしまうではありませんか。


そればかりか、足腰があまりに弱ってきているのを実感


熱中症も心配、とても外には出れません。


ほんとにこのままでは、だめになってしまうと思いました。


人間ほんとに、行き詰まらないと変化を起こせないんですね。


そこで、取り敢えずは、家で、ヨガや、美木良介さんのロングブレスを始めました。


何とかやる気が出るように、色々取り組んでみないとだめですね。


体調も、合わせて報告していこうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する