老後の楽しみ株取引

日々の株取引を綴って生きたいと思います。

そろそろ上げどまりでしょうか??

今日の、含み損昨日より2万ほど減って  311700円


売買は、川本産業  1510円で売りました。15000円ぐらい+かな。


          10日連結業績予想上方修正して、大きく上げました。


          昨日、-58000円が、今日+15000円ぐらい。


          ラッキィーでした。9万ぐらい含み損抱えていた時期もありまし


          たが、ナンピン買いしながら、400株まで増やし、でももう損切か


          なあと思っていましたが、待っててよかったです。
    
    クラレ   1097円で買って1117円で売りました。


    マクアケ  11150円で買い。


    マクアケは、そう、日経平均に影響されないので買いました。


    本当は昨日もっと安く買えたんですが・・・・


で、今日の、余力 2624691円
      株価 3964500円


      合計 6589191円でした。


まあ、明日ぐらいドカンと下げても、合計が、10万減るぐらいかなと思っています。


もうしばらく挙げてくれたら、


総資産700万に届くかもしれないのになんて、淡い期待を抱いています。

×

非ログインユーザーとして返信する