老後の楽しみ株取引

日々の株取引を綴って生きたいと思います。

今日は、取引なし。昨日の予想は、ほぼ当たりました。

今日は取り引きなし。


昨日の予想の結果


帝人――――――上がる 陰線のひげ足が下に長いので
              *少し上がった。
川本産業――――? ここ3日ぐらい、少しずつ上がっている。
                   しかし売りが多いので
              *下がる。ここ3日ほどの上げは上げの勢いにはならず。
コロプラーーーー上がる 75日線が上昇してきている。買いが売りより多い
              *だいぶ上がった。このまま上がり続けるとよいが
ブイキュ―ブーー下がる ひげなしの陰線
              *下がった
三菱ケミカル――上がる 75日線が上昇してきている。買いが売りより多い
              *上がる。このまま上がるだろう。
アミューズ―――下がる 長い陰線
              *上がる。うれしい予想外れ。
富士フィルム――下がる 長い陰線
              *下がる
新日本製薬―――?   
              *上がる
日本郵政――――?   そろそろ上がってもよいが、売られ過ぎでは?
              *上がる。思い通り
コマツ―――――上がる 少しずつ上昇?
              *上がる
レオパレスーーー上がる 下がり過ぎました。そろそろ上昇。
              *上がる


自分で勝手に立てた予想、ほぼ当たり。


一番アンジャスが気になっていました。9時半ごろ、1万以上プラスになっていましたが、見る間に下がってしまい。売りそこない。放置していたらほぼ昨日の終値近くまで上げたのでほっとしました。


コロナの一派の終息が近いので、期待値で、上がったのでしょうか。


私にはよくわかりませんが。このまま含み益が出るまで上がり続けて欲しい。


結果、今日の、総合計は,5713499円


昨日より、2万ほどプラス。


しかし、日経平均がマイナスになれば、すぐに含み損が増えてしまうので、


喜んではいられません。


出来たら、明日は、アンジャス上がってほしいのだが、陰線に長い下髭。


これは、上がる勢いがあるとみていいような気がするが。どうなるか。


今のところ一番動きがありそうな株なので、明日は、朝から、注目しなくては。

×

非ログインユーザーとして返信する