老後の楽しみ株取引

日々の株取引を綴って生きたいと思います。

私の事を話します。その13。MRIを取りました。


ここ10日ほど、頭痛が止まらず。


市内にある脳外科に行ってきました。


頭痛、肩こり、背中の痛み、手の震え、こわばりなどの症状が続いているので


思い切って、脳外科に行ってきました。


話をした結果、MRIと首のレントゲン、


忘れっぽさもあるので認知症の検査もしてもらいました。


MRIでは、忘れっぽさを現す白い影、ヤバい。


もう一つ、太い血管は、はっきりわかりましたが、


細い血管が薄く見えないほど細くなっていました。


これが、脳梗塞の前触れ。ひやーどうしよう。


そしてレントゲンから、ストレートネック。


ほとんどの症状は、この首から来ているそうです。


認知症の心配は、ありませんでした。ほっです。



そこで、今日早速、整骨院に行ってきました。


全身ガタガタですね。


相当ひどそうです。


取り敢えず、頭痛を直してもらえませんかとお願いしました。


当分毎日、整骨院通いです。


今日は、じっくり1時間ほどかけて、体のチェックしながら施術していただきました。


運動は、身体が、もう少しほぐれてからということで、散歩ぐらいにします。


兎に角固く頃固まったからだ。しんどいはずです。


ここの整骨院で体が楽になればいいのですが。

×

非ログインユーザーとして返信する