老後の楽しみ株取引

日々の株取引を綴って生きたいと思います。

今日は,一つ売り。600万まであと一息

さすがに、ここ3日ほど、疲れて、寝込んでいました。


さて株ですが、今日の含み損 497100円


40万台に突入です。


で、総資産  余力 2558017円
       株価 3415400円


       合計 5963417円


600万まで 後4万 先週の木曜日とほぼ変わらず。


あと4万が、なかなかです。


今日の売買は、先週金曜日、ストップ安付けていたAiming


今日は、ストップ高。ストップ高になる前に、790円で売りました。


利益は、8000円程。


ここは、欲張らずかたくいきます。


今週は、GOTOキャンペーン始まるんだけど、


コロナ感染者の増加もあり、


投資家にとっては買うべきか買わない方がいいのか迷いますね。


取り敢えず、今は、少しでもプラスが出たら、


大きな下落に備えて売ることにしています。


さて、今週は、あと2日しかありませんがどうなるんでしょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する