老後の楽しみ株取引

日々の株取引を綴って生きたいと思います。

今日もさえないです。早く700万に増やしたいのに。

今日の含み損  -354500円


総資産     余力 1979846円
        株式 4562000円


        合計 6541846円


先週から、650万台キープです。


今日の売買、間違えて、コロプラ924.2円で200株売ってしまいました。


その後下げたので、921円で400株買い足し。


結果 1318円で3月に買っていたのが、株価942円まで下がりました。


ただ、ENEOSが、ナンピン買いし、2000株にまで増えたのに、まだ、売れません。


だから、コロプラもどうなることやら。


マクアケが、8万の含み損出してます。


いつもの流れだと、また上げてくるので、気にせず上がるのを待とうと思います。


さて明日こそ下がるのでしょうか。

×

非ログインユーザーとして返信する