老後の楽しみ株取引

日々の株取引を綴って生きたいと思います。

今日は、売り二つ、ぼちぼち確実に売っていきます。

今日の売買


 ウシオ電機  売り  1390  +10900
   先週木曜に買って、今日上がったので売りました。
   反省点、どこで、この株の情報を得たのか、
   記録していませんでした。
   これからは、どこで、情報得たのか記録しておかなくては。
 
 新日本製薬  売り  1615  + 5300
   この株は、昨年12月に買っていたもの、マイナス3万近くいきましたが、
   持っていた買いがありました。せっかちの私は、明日に持ち越せず、
   売ってしまいました。


 結果、+16200円(手数料税込み)


 含み損 -473480円
   金曜より、1万減りました。


 総資産額 5848625円 金曜より2万4千円プラスです。


 600万まで後、152000円、あと一息。


 
 今日は、日経平均も、22000台になり、+、184.50円。


 実体経済とかけ離れているとはいえ、もう、そうどんと下がることは


 ないような気がしますが、兎に角持ち株を減らしていきたいと思います。


 後、11株  このうち、上がりそうなのが8株、今月中に何とかしたいですね。


 只、今月から、株に集中できっると思っていたのですが、


 あと2週間は、仕事が入ったので、


 本格的に株の売買ができるのは、15日からになりそうです。


 その間は、持ち株がプラスになるのを待って、売っていきたいと思います。


 いくら、持ち株600万になっても、株を持っていたら、株価に左右されて、


 総資産が、減ってしまいます。あと一息がなかなか難しいかもしれません。


 そうそう、今日から、散歩再開しました。


 30分でもいいので、歩くようにしたいです。


 肩こりが酷くて、目も疲れています。
 
 体調管理にも気を付けながらですね。

×

非ログインユーザーとして返信する