老後の楽しみ株取引

日々の株取引を綴って生きたいと思います。

はあ、600万まで、後7万 昨日より2万分遠のきました。

今日の売買


テラ  1753円で買い  


10時過ぎに買いましたが、その後仕事が入り、売買できず。


本当は、もっと下がっていたのですが、下りすぎると、買うのにも勇気がいりますね、


このまま下ったらどうしよう。


悶々と、気配値を見ていましたが、最後勇気を振り絞り買いました。


買ってから、携帯観れなかったので、3時半に結果を見ました。


逆指値入れておこうかなとも思いましたが、


値動きが激しいので、売れてしまう可能性が高い事と、


多分、このまま下る株ではないと思い、放置することにしました。


結果+3400円で終わっていました。


後の持ち株は、ほとんどが、含み損増やして終わりました。


今日の、含み損 -436130円


昨日より、含み損2万増えました。


総資産 5931058円


 余力 3333088円
 株価 2597970円


600万まで後、7万、昨日より2万増えました。含み損が増えた分ですね。


行ったり来たりで、なかなか総資産は増えません。


今週は、忙しいので、売買は、ほとんどできません。


来週から本格的にやりたいです。


とらぬ狸の胸算用ではありませんが、月、20万ぐらい稼げるようになったら、


1年で240万、4年で、1000万


なんて夢みたいなことを考えながら眠りについています。


まあ、がつがつして、株の売買がストレスになってもいけないので、


楽しみながらぼちぼち行くのが一番いいと思います。


ちなみに、今月今日までのプラス70781円。


後、1万で目標達成。始め5万を目標にしていましたが、


今は、月8万が目標です。


今の、相場で、8万は、少ないかもしれませんが、何分素人。


ばくちではないことを肝に銘じて、確実な売買をしていこうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する