老後の楽しみ株取引

日々の株取引を綴って生きたいと思います。

久しぶりの取引、アンジェスでプラス出ました。

今日の売買


アンジェス 売り2256円プラス6800円


昨日のニュースを聞いて、PTSで昨夜買いました。


ドキドキでしたが、何とかプラスが出て安心しました。
 
娘と買い物に行ってたので、指値入れておきました。


じっくり見れたら、あと5000円は、利益出ていたのに残念。


でも久しぶりに売買できて満足です。


もう少しで今月、8万になります。



で、今日の含み損 581680円
 
昨日とほとんど変わらず。


総資産 余力 3010013円
    株価 2781320円
  
    合計 5791333円


総資産も昨日とほぼ同じ、プラス5000円程。


これは、アンジェスの分ですね。


で600万まで後、21万。


今週は、上下が激しくて、売買できませんでした。


体調の問題もありますが。


私のように、コロナのせいで、家にこもってしまい、


今頃体調不良を訴える人、多いでしょうね。


最近、痛め止め毎日のように飲んでいます。


良くないんですが、とにかく今は、家に籠らずどこかに出かけるようにしています。


今日で3日、昼は外でランチ食べました。


経済の回復にも貢献しないとね。


買い物もしました。


孫の誕生祝のプレゼントと自分の服、


なんと4割引きになったので、


思ったよりずっと安く買えました。


本当は、株でもうけた分買い物できるようになるといいんですが、


まずは、含み損減らすことです。

×

非ログインユーザーとして返信する