老後の楽しみ株取引

日々の株取引を綴って生きたいと思います。

日経平均に翻弄されて。。。大海原に乗り出した小舟みたいです。

上がったり下がったり、忙しい株式市場ですね。


今日は下りました。


昨日上げすぎたので、今日は売り。


投資家として当たり前の動きですね。


で、私は、一つ買いました。


アンジェス、大阪がワクチンをアンジェスと共同開発するというニュースを聞いて、


買いました。


夜間取引では、上がってきているので、明日上がるような気がします。


マクアケは、いつも眺めるのですが、


なかなか買い時が見つからず今日も買わず。


毎回悔しい思いをしています。



今日の含み損 581080円


昨日より、2万5千円下がりました。


こう上げ下げすると、変動も気にならなくなりますね。



総資産  余力 2786014円
     株式 3000720円


     合計 5786734円


600万まで、あと22万。


早く600万越えしたいんですが、もたついてます。


もっと積極的に買いに行けばいいのですが、


今週は、体調悪く、頭が痛くて思考力ゼロに近いです。


そうゆうときは無理はしないことです。


でも、もう少しでプラスになる株が5つ。


残りの、テラ、川本産業、アミューズ、富士フィルム、コマツはまだまだ。


上げてもプラスに転じるには、何カ月もかかりそう。


日本郵政とウシオ電機、ブイキューブ、コロプラは、


うまくいけばプラスになるでしょう。


これから先、ドカンと下がることがまだまだあるなら、見守るしかないですね。


私の中で、今持ってる株の損切は考えていません。


一時は、含み損70万近くいってたので、


それに比べれば少しずつ良くなっています。


目標1000万なんて夢のまた夢ですね。


でも元気なうちは、売買続けます。

×

非ログインユーザーとして返信する