老後の楽しみ株取引

日々の株取引を綴って生きたいと思います。

株式市場、いったいどうなっているのでしょう。

今日は、昨日と打って変わって、日経平均が、1000円以上上がりました。


うまく波に乗れた方は、色々利確されたのでしょうね。


私は、お出かけがあったので、株価が上がっていく様子を眺めるだけ。


しかし確かに、株価は、投資している人の気持ちで、上がったり下がったりする。


やさしい株の教科書を執筆している、ジョンさんの言う通り。


昨日のろうばい売りから一転、


今日は、高値でも、買いが入っていました。


もう、私には、さっぱりわかりません。


で、結局、


含み損は,555400円


昨日から、+13万。


総資産
 
 余力 3000814円
 株価 2807540円


  合計 5808354円


600万まで、あと20万


昨日より、13万も、600万日近づきました。


是、5月の末の結果と同じですね。


つまり半月元に戻ったということですね。


この株価の変動、


一喜一憂しないで、


ここは、淡々と状況見つめないとだめですね。


そういえば、今日は、久しぶりに、台湾料理の店に、ランチ食べに行きました。


自粛生活で外食が出来ず、うずうずしていたので、久しぶりに満足。


のんびり一人でランチして帰りました。


世の中、平和としか思えません。


コロナって、ひょっとして、あそこまで自粛する必要なかったのかも。


結果論ですけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する