老後の楽しみ株取引

日々の株取引を綴って生きたいと思います。

日経-774円 私のマイナスそんなもんじゃない。

来ましたねえ。まだ下がるんでしょうか。調子よく上がり過ぎていたんですね。


それに気づかずプラスが出たと言って喜んでいたのは誰だ。


( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 自分じゃないですか。


うすうす予感はしてました。


まだ下がるんでしょうか。下りそうな気がします。


もう下がるだけ下れ。


やけくそです。


今日は、株か見るのも嫌で、放置してました。しかし昼からの下げはすごかったですね。


3時過ぎて、携帯観てビックリでした。


さてさて、今日の含み損です。


マイナス697580円


昨日より10万ほど下がりました。6月の始めからすると、


含み損30万近く増えました。


で、総資産


余力 3004814円
株式 2675420円


合計 5680234円


600万まで、32万となりました。



でもめげてても仕方ないですよね。


今週は、様子見です。


あがれば、利確。早く持ち株減らしたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する