老後の楽しみ株取引

日々の株取引を綴って生きたいと思います。

私の事を書きます。その10.やる気が起こらなくて困っています。

どうもいけません。


やる気が出ないのです。


部屋は、少しずつ汚部屋と化しています。


でも、片づけるのが面倒で。


仕事だけは、ちゃんとやっています。


なぜでしょうね。


仕事になると気合が入るのです。


でも、それ以外は、ボートテレビを見て過ごすことが多くて。


自分で、動きなさいと命じてみるのですが、身体が動きません。


やっと動き出すのは、いつも、10時か11時ごろ。


それからお風呂に入って、何かしたいなあと思うのですが、


残念ながら眠気が襲ってきて、結局、無意味な一日が過ぎていきます。


自由に生きなさい。やりたいことをやりなさいと、


昨日読んだ本で書いてありましたが、


その、やりたいことができないのです。


ここのところ低気圧で雨ばかり、


どうも、精神的な不安定さが表れてきているようです。


もちろん、行こうと思っている散歩もいけません。


こんな時は、やる気が起こるのを待つしかないです。


いつまで待てばいいのでしょうか。


時々不安感も襲ってきて困っています。


うつ消しごはん


もう一度読んでみようかな。そういえば、プロテイン飲んでいない。


鉄分も、ナイアシンも。


うつ消しごはん タンパク質と鉄をたっぷり摂れば心と体はみるみる軽くなる!
うつ消しごはん タンパク質と鉄をたっぷり摂れば心と体はみるみる軽くなる!
方丈社
Digital Ebook Purchas


この本です。も一度読んでみて、何とか、元気を取り戻さなくては。

×

非ログインユーザーとして返信する