老後の楽しみ株取引

日々の株取引を綴って生きたいと思います。

テラ、PTSで売りました。

今日は、取引なしかなあと思っていましたが


PTS覗いてみると、テラが2095まで上がっていたので


売りました。


テラが上がった理由解りました。もっと情報集めないといけませんね。


まだ上がりそうな気もしますが、明日またストップ高になっても、


2021円、それより高い値ではありませんか。


しかも、また次の日も上がるかどうかわからないので取り敢えず2095円で約定


仕事していたので気が付きませんでしたが、2100円まで上がっていました。


今は、下がって行ってます。


ラキィーでした。


1753円で買っていたので、+3470円でした。


リコー、金曜日買い足して、今日7000円の利益出ていたのに、


欲張ってしまって、売りそこないました。


終わりでは、結局、プラス2000円でした。


で、含み損 518310円 金曜より35000円減りました。


総資産 余力 2910864円
    株式 2979390円


    合計 5890254円


600万まで、後11万


6月の始めごろに近づいています。


結局、プラス8万以上出しても、持ち株のマイナスが増えているせいで、


総資産が増えないんでしょうね。4月から27万ぐらい+出しているんですけど。


ひとつずつ、売っていきたいのですが。

×

非ログインユーザーとして返信する