老後の楽しみ株取引

日々の株取引を綴って生きたいと思います。

ナンピン買い成功

今日の、含み損 525850円
 
昨日より増えました。


総資産  余力3662283円
     株式2230350円


     合計5892633円


600万まで後、11万これも昨日と変わらず。


只、持ち株の総合計が223万程と、


昨日より70万近く減ったのは成果です。


今日、ナンピン買いして株数増やしたリコーと三菱ケミ


含み益出たので売りました。


これで、持ち株、9です。


ここから、利益出して売っていくのは、難しくなりますが、


何とか、含み損40万まで下げたいです。


川本産業のように買った株が、少しずつ少しずつ、含み損増やしていってるので、


いくら、利益が出ても、資産は増えないのです。


上がりそうもないのは、頃合いを見て損切りしてもいいのかなとも思っていますが。


人間の心理として、損切りするのって、とても勇気がいりますね。


コマツなどは、上がったり下がったりが激しいので、


高い時買って、安い時売るを繰り返せば、


含み損減っていくはずですね。


コマツ何とかしようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する