老後の楽しみ株取引

日々の株取引を綴って生きたいと思います。

600万まであと一息で、足踏み。何とかしたいなあ。

今日の含み損 527160円


昨日より2000円多くなりました。


総資産 余力 3671764円
    株式 2229040円


    合計 5900804円


600万まで後、10万。ここ1カ月ほどもたついています。


結局、今日も、昨日も、株価の動きが少なく売買はしませんでした。


というか、とにかく今の目標は、持ち株を減らすことです。


後9株。これがなかなか難しいですね。


株価が下がれば、ナンピン買いするんですが、


今日は、そこまで下がってないし、


含み益出るほど増えないし、中途半端です。


こんな時、プロは、上手に、銘柄見つけて売買するんでしょうね。


それにしても、PTSで売った、テラ、+34200円の利益が出ていました。


PTSで売らなかったら、数千円しかプラス出なかったか、


ホールドして、含み損抱えることになっていました。


PTSは、必ず、チェク必要ですね。


今月も、後、取引できるのは4日。でも、目標を大きく超えているので、


じたばたせず、静観の構えと行こうかと思います。


只、また、株価が大きく下がるようなことがあれば、ナンピンのチャンスです。


このまま、下ることはあっても、そう右肩上がりに株価上がるとは思えません。

×

非ログインユーザーとして返信する