老後の楽しみ株取引

日々の株取引を綴って生きたいと思います。

6月の利益13万 コツコツ取引した成果です。大きく儲けてはいませんが、もうしばらく練習です。

今日の含み損 532600円


昨日より3万減りました。


金曜日は、下げることが多いのでほっとしました。


で、総資産 余力2981829円
      株式2914400円


      合計5896229円


600万まで後、11万切ってます。


あと一息がなかなか難しいです。


今日も、取引なし。


昨日、900株買った日本郵政


今日あげました。株価788円まで下げたおかげで、


一時は、含み益も出ましたが、結局-3500円で終わりました。


本来なら、1000円ぐらいの株。


来週には、この株は、値が上がると思います。


じっくり持っておくか、売ってしまうか、


私の性格からすると、1万ぐらいプラスが出たら利確してしまうんでしょう。


で、今月は、利益130261円。なんと10万越え。


4月から6月までの、利益30万近くは、含み損が20万減って総資産も増えてます。


少しずつ成果は出ています。


来週から仕切り直しです。気分新たに、


来る暴落に備え、株の整理を進めたいと思います。


暴落しなければそれでいいのですが、もう一度ドカンと来るような気がします。

×

非ログインユーザーとして返信する