老後の楽しみ株取引

日々の株取引を綴って生きたいと思います。

最後にやられました。

今日の含み損 543440円


びっくりぽんの昨日より、2万戻して、少しホッ。


でも、3時前にぐんと下げたのが痛かった。


今日は、病院に行ってたので、売買はせず。


結局 総資産 余力 2782015円
       株式 3102660円


       合計 5884675円


600万まで後 12万。


この辺行ったり来たり。


国際帝国と日本郵政 ナンピン買いの成果がなかなか出ません。


ここは、我慢ですね。


実は、PTSで、アンジャス買ったんです。


治験始めるというニュース見て、


でも、なんとなくヤバいと感じて、売ってしまいました。


マイナス1000円程です。


売って正解だと思います。


反射的に買ってしまい、後悔することしきり、


そこで、気が付いたのが売ればいいんだということ。


明日どうなっているか、気になるところですが。

×

非ログインユーザーとして返信する