老後の楽しみ株取引

日々の株取引を綴って生きたいと思います。

今日は、株価チェクするのも嫌になりました。

今日の含み損 566160円


金曜より 3万プラス。  ああがっかり!!!


総資産 余力 2783015円
    株式 3079940円


    合計 5862955円


600万まで 後 14万


国際帝国 300株買い足して


株価787円を 697円に下げましたが、


659.6円で終わり含み損-14960円


100株当たりマイナス3740円


金曜日、100株で-11200円だったので、良しとしましょう。


同じくナンピン買いした日本郵政も値を下げましたが、100株当たり2990円


落ち着いて考えたら、何とかなるでしょう。


後は、さらなるげらくがおそってこないことを、願うしかありません。


ニューヨークダウは、今のところプラス215ドル。


明日は日経平均上がるでしょう。


こうして毎日、株価記録して一喜一憂するのもしんどいです。


でも、負けてはいられません。


1000万の目標に向かって頑張らなくちゃ。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する