老後の楽しみ株取引

日々の株取引を綴って生きたいと思います。

今日は、良い感じで終わりました。

今日の含み損538700円


1週間ぶりに、53万台に。


総資産 余力2127625円
    株式3762900円


    合計5890525円


600万まで後、11万。


なかなか到達しません。


今日は、ブイキューブ、400株ナンピン買い


来週には、含み益出るはずです。


それから、久しぶりにレオパレス1000株買いました。


4000円の含み益出て終わりました。


もう少し上がると思います。


来週に向け、あと一息で含み益出そうな株が増えてきました。


来週はどうなるのでしょう。


コロナの感染は広がっていますが、


経済を止めることはなさそうなので、大きく下げることもないと思います。


今週は、日経平均も、そう上がってはいないので、


売りが急に増える事もないでしょう。


来週を楽しみにしておきます。

×

非ログインユーザーとして返信する