老後の楽しみ株取引

日々の株取引を綴って生きたいと思います。

総資産600万まであと6万。

含み損 495840円


始めて、50万切りました。これはうれしいですね。


総資産 余力 2229369円
    株式 3711660円
    合計 5940029円


600万まで後 6万です。


今週上げてくれると、600万突破するんだけどなあ。


今日の取引、先週ナンピン買いしたブイキューブ


1268円で売りました。プラス9000円程


ナンピン成功です。


後のナンピン買い、国際帝国・日本郵政がなかなか含み損無くなりません。


日本郵政は、あと11.3円上がれば、含み損無くなるところまで行ってるんですが。


今日は、川本産業300株ナンピン買いしました。


新たにテイツー1000株買いましたが、これは高値買いしてしまいました。


失敗かもしれません。


兎に角、今日みたいに上がってくれると気分いいですね。


でも、今日は、上がりすぎ、明日ドカンと下がるかもしれません。


そうなるとまた振出しに戻ります。


なかなか株取引難しいです。


最近体調悪くて、株の勉強ちっともしてないしなあ。


こんな時は焦らないことですね。

×

非ログインユーザーとして返信する