老後の楽しみ株取引

日々の株取引を綴って生きたいと思います。

上がったり下がったりで、やられました。私の事です。今日から、ちょっと生活見直し、頑張ってみようと思いました。

今日の含み損 532560円


昨日、50万切ったのに、また、先週の金曜日に戻ってしまいました。


総資産 余力 2231090円
    株式 3674940円


    合計 5906030円


600万まであと6万だったのに、今日は、10万まで増えてしまいました。


がっくりです。


今日は、整骨院に行ったりしていたので売買なし。


そもそも、午前にあれだけ下げると、見るのも嫌になります。


最後に上がったので、ほっとしましたが。


テイツー 1000株買って含み損10000円


昨日買った株ですが、どんどん下がって、どうなることやら、


このまま含み損増えるなら、何とかしなくては。


損切りは、よっぽどがない限りしないので、というかできないので


しばらく静観します。


レオパレスは、含み益6000円


しばらくホールドしておいてもいいかなと思っています。


こんな安い株じゃないと思うので。



ところで、今日は、整骨院行ってから、一人でランチに行ってきました。


のんびり食事して、コーヒー飲んで、


気持ちがリラックスしました。


週1回ぐらいは、外でランチするのもいいですね。


ちょっと高かったけど、それ以上に、一人落ち着いた店内で、


ぼんやり自分の事を考えることが出来て良かったです。


どうも、最近の私は自分に負けていたなあと思えたのです。


整骨院に行っても頭痛は治らず、結局帰ってから痛め止めを飲みました。


もう一つ私にはあっていない整骨院だなあと思うのですが、


最初に、1か月のチケット代5000円払ったのがもったいないので、


もうしばらく通ってみます。


でも、整骨院で、自分の体調がよくなると他人任せにしている自分を発見。


そういえば、一歩も外に出ていない日が続いてるなあ。雨のせいにして。


部屋も散らかし放題、しんどいんだから仕方ないやって。


そんな自分が嫌になりました。


そこで、まず机の上の片づけを始めましたが、1日では無理です。


気持ちを強く持って、頑張って少しでもできそうなことからやっていけば、


反対に元気が出ると思ったのです。


自律神経を整えるためには、ごろごろゴロゴロしていてはだめだってことは、


長い人生のなかでよくわかっているのに、


すっかり気弱になっていました。


足腰も弱っているのが、自覚できます。


まるで棺桶に片足半分突っ込んでるみたいな状態です。


さあ、今日から、気持ちを入れ替えて、


ちょっと無理してみようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する