老後の楽しみ株取引

日々の株取引を綴って生きたいと思います。

株価上がってほしい。


今日は、しょぼい取引。


旭化成761.4円で買い


逆指値760円に指定。


あっという間に売れてしまいました。


逆指値使うと、大きく、含み損をすることがないので安心ですね。


これからは、買ったら、必ず、逆指値指定しておかなくちゃと思いました。


相場は、ほとんど動かず、他に売り買いなし。


昨日に比べ、12000円程マイナス。


つまりそれだけ含み損が増えたということ。


アンジャスうまくいけばプラス出ると思うんですが。


他に、コロプラ、川本産業、ブイキューブが、


75日線が、上昇曲線を描いているので、


近いうちにプラスになるだろうとおもっっています。


只、高値で買ってる株も多いので、なかなか、プラスに転じるのは難しいですね。


そのためにも、日経平均が上がらなくては。


もうしばらくコロナが、収束して先が見えてくれば、


株を買おうと思う人も増えて、


株価が上がるんでしょう。


もうしばらく我慢です。

×

非ログインユーザーとして返信する