老後の楽しみ株取引

日々の株取引を綴って生きたいと思います。

最悪です。明日はどうなるのか。大阪も、通天閣黄色点灯。株価も黄信号。注意注意

7月14日の結果です。


含み損 645220円


なんということでしょう。木曜日から6万増えました。


月曜日には50万切れたのに。


まだまだ含み損増えるのでしょうか。


で、総資産  余力 2420945円
       株価 3391280円


       合計 5812255円


600万まで 19万位っか月戻ってしまいました。


只、テイツー、木曜日に18000円の含み損でしたが5000円に減りました。


次下った時は、ナンピン買いでしそうです。増えても減っても何となくなりそうです。


日本郵政、100株3750円まで増えてしまいました。


もうこれ以上下がらないと思います。


下れば後1000株買い上がればホールド。


こんな安い株ではないはずなので、長期保有することになりそうです。




明日は、朝から整骨院に行くので、株価チェックできません。


まあ、明日も様子見になると思います。

×

非ログインユーザーとして返信する