老後の楽しみ株取引

日々の株取引を綴って生きたいと思います。

日経平均は上げたというのに、含み損またまた増えました。

含み損 586960円


昨日より増えました。


総資産 余力 2420975円
    株式 3449540円


    合計 5870515円


昨日より4000円ほど減りました。


600万まで、後13万増えて行ってます。


4月1日から考えると、総資産は40万ほど増えてるので、


まあいいことにしましょう。


今、足を引っ張ってるのは、テイツー


含み損18000円


これは大失敗、高値で衝動買いしているので、


しばらく上がらないでしょう。


損切りする勇気もなく、しばらくホールド。どうしよう。


これがなければ、って、足られ場言っても仕方ないか。


今日は、娘と、ランチに行き、観葉植物買ってきました。


で、実は、株かほとんど見ていませんでした。


ここのところ、やる気が失せています。


やはり日経平均上がって、自分の株も上がっていないと戦意喪失となりますよね。


だめです。こんなことじゃ。


でも、しばらく静観することにしたので、まっ、いいか。

×

非ログインユーザーとして返信する