老後の楽しみ株取引

日々の株取引を綴って生きたいと思います。

今日は久しぶりに、2万ほど利確できました。でも。。。

今日は、朝から、持ち株下りまくり。


日経平均は、わずかにプラス。


今日現在総資産


  現金残高  3269304円
  株式    2403140円


  合計    5672444円


ウーン、なかなか総資産増えません。


3月の始めの総資産 561万ほど


5月11日の総資産 571万


三月から買った株が、含み損じわじわと増やしています。


そろそろ整理したほうがいいのかもしれません。



で、今日のトレードは、期待していたアンジャスが上げて


1525円で買ったのが、1765円(PTS)で売れました。


プラス、24000円(税、手数料含む)


もう一つ、Aiming725円で買い、


逆指値で、あっさり715円で売れてしまい損失1000円


今月のプラスも、7万ぐらい、先月と合わせると15万ほどになりましたが、一向に資産が増えないのは、


含み損が膨らんでいってるからなんでしょう。


次は、コロプラ、上がってほしいです。一時は、含み損がマイナス5万ぐらい出てました、それが、今は、含み損2万ほど。だいぶ盛り返してきました。


只、これも高値掴みしているので、1万切ったら売った方がいいのかもしれません。


まだまだ、素人の感だけで買ったり売ったりしているので、ちっとも、資産増えないんでしょうね。


でも、株の勉強は、難しい。


世界一やさしい本にてこずってるんだから。

×

非ログインユーザーとして返信する