老後の楽しみ株取引

日々の株取引を綴って生きたいと思います。

今日は、上げ相場、総資産(株含む)最高になりました。

今日は、アメリカが900ドルも上げたせいらしく、持ち株のほとんどが上げました。


あげなかったのは、コロプラとブイキューブ。この二つを買ったのは、割と新しい。


ブイキューブは、2度利確合わせて2万円、


今日マイナス38000円なかなか上がりません、


75日移動平均線も上昇していますそろそろプラスに転じてもいいのでしょうが、


もう少し期待して待ちます。


それから、コロプラ、これは、一時5万ぐらいマイナスだったので、今、マイナス23800円まで盛り返してます。


あと一息です。


IT関係の株は、どれでもとはいかないでしょうが、


これから、需要が伸びるでしょうし、そのうち上がると思っています。


で、今日の結果、売買なし。


Aiming、一時3000円ぐらいまで行きました。


相当高値なので売った方がいいかなと思ったのですが、


そのまま放置して仕事に入ったら、プラス500円で終わっていました。


これはヤバいですね。


昨日、PTSで売ったアンジェスは、めちゃくちゃラッキーでした。


昨夜1765円で売りましたが、今日の一番高値でも、1720円。


今日の終値は、1604円まで下げています。


まあ、これはたまたま運がよかったとしか思えません。


時々、PTSは見ます。


で、持ち値よりアンジェスみたいに高くなっていた李、安くなっていたら買うことがあります。これからも参考にしなくては。


今日の総資産 5726784円です。株も入っているので、日経下げると試算減りますけどね。


でも、今までで最高額です。取り敢えず、600万目指します。


コロナも収束に向かっているし、


経済は、リーマンショックよりダメージが大きいと言っていますが、


何とか、持ちこたえそう、楽観的に考えています。

×

非ログインユーザーとして返信する