老後の楽しみ株取引

日々の株取引を綴って生きたいと思います。

Aiming、ほんのちょっとの、プラス売り。

今日の売買、
 Aiming721円買い 756円売り。


そんなに大きく動かないので、756円で指値注文しておきました。


高値で買ったので、


下ってしまうまでに売りたかった。


何とか売れてほっとしました。


今日は、朝から仕事が入っていたので、


他の銘柄をゆっくり見ることが出来ず売買はなしです。


アメリカが、下っているのに、日本の日経平均は、上がっています。


コロナの検査薬が、色々出来てきて、封じ込めると思われたのでしょうか。


よくわかりません。


富士フィルムは、アビガンの有効性がないとの治験の報告を受けたせいでしょうか、


大きく下げてしまいました。


ひそかに期待していたのですが。


只、調べ方に、問題もあるようなので、ホールドしておきます。


で、今日の、現金残高 3349092円
      株    2373820円
      合計   5722912円


昨日とほぼ変わらず。


今月の、昨日までのプラス75168円


一つ株を減らせたのがよかった。後、11個。


川本産業が、そろそろ上がってきて欲しいのだが。含み損は、6万にもなっている。


この株は、ほんの少しずつ上げてきているので、


できたら3万ぐらいまでマイナスになったら損切りしたほうがよさそうだ。


取り敢えず、今月は、昼仕事が入っているので、ゆっくり株取引も出来ない。


6月からじっくり、売買することにしよう。


それから、これから、株価が下がることも想定の上で、


信用取引の勉強もしてみようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する